☆披露宴レポート 梅原家北村家☆

こんにちは、金曜日ブログ担当の田岡です

ずいぶんと寒くなりましたね~

今日は11月23日にお手伝いさせていただいた
梅原家北村家様 をご紹介させていただきます

新郎 裕平さん 新婦 麻美さん

1-0158.jpg

御親族をはじめとするゲストの皆さまに
見守っていただきながら
厳かな雰囲気のなかで
チャペル挙式を行われました

1-0289.jpg

どきどき…
緊張が伝わってきます

1-0340.jpg


ご披露宴は打掛姿でスタート

1-0853.jpg

白ドレスでは
結愛(ゆあ)ちゃんと家族3人でご入場

1-1084.jpg

ケーキカットではゲストのみなさまが前へ前へ…

1-1110.jpg

笑顔でのファーストバイト
たくさんのカメラがシャッターチャンスを逃しません

1-1137.jpg

麻美さんのご友人のみなさまからの
メッセージDVDにお2人も自然と笑顔に…
1-1224.jpg
1-1188.jpg

キャンドルサービスをしながら
各テーブルをまわりご挨拶

1-1536.jpg

女性ゲストを対象に行ったブーケプルズ
5人の方を抽選でお呼びして参加していただいたのですが

麻美さんが持っていたブーケ
…実は5つにわけられるようになっていたんです
ということで、みなさんへブーケをプレゼント

1-1608.jpg

裕平さんは、男性ゲストにも参加していただけるよう
お酒プルズを用意

1-1709.jpg

麻美さんからご両親へのお手紙朗読
となりで見守る裕平さんの目にも光るものがありました

1-1767.jpg

裕平さん麻美さん結愛ちゃん
本当におめでとうございました

これからも末永くお幸せに



☆披露宴レポート 野口家高橋家☆

こんにちは、金曜日ブログ担当の田岡です

木枯らしの吹く1週間となりましたが
みなさん、お風邪などひかないよう
気を付けてくださいね


さて、本日は11月8日ご披露宴の
野口家高橋家様をご紹介させていただきます

新郎 哲也(てつや)さん
新婦 舞衣(まい)さん


厳かな雰囲気が漂う
当館の神殿 『鳳凰殿(ほうおうでん)』にて
挙式をされたお2人

0170.jpg

ウェルカムコーナーでは
ご友人が制作されたウェルカムボード
思い出の詰まった可愛いドール達が並び
ゲストをお出迎えしました

IMG_3235.jpg

ご披露宴では
舞衣さんが所属されている
よさこいチーム「ほにや」さんが踊りを披露
会場も大盛りあがりでしたよ~

0942.jpg

ご披露宴も終盤
これまで見守り支えてくださったご両親へ
感謝を込めて…

1544.jpg

1526.jpg

お2人がご両親への記念品として
ご準備されたのはウェイトドール

「生んでくれてありがとう」

ご両親様もその重みを
改めて感じられたことと思います

1604.jpg

結びには哲也さんから
ゲストみなさんへ感謝のご挨拶

1656.jpg

笑顔が素敵な
哲也さん&舞衣さん
本当におめでとうございました

これからも末永くお幸せに

1873.jpg


☆披露宴レポート 伊東家村田家☆

こんにちは、金曜日ブログ担当の田岡です

昨日のブログでもご登場いただいた
慎吾(しんご)さん&早織(さおり)さんの
ウェディングをご紹介させていただきます

ウェルカムコーナーには
お2人がご用意された
お洒落なウェルカムボードイニシャルオーナメント
そして、可愛らしいディズニーのキャラクター
ジェラトーニの手には前撮りの
お2人のお写真が…

IMG_0681_20141024162114f0e.jpg

入場の直前まで
かなり緊張されていたお2人でしたが
良い笑顔で入場

IMG_0750.jpg

慎吾さんのエスコートもばっちりですよ

IMG_0761_20141024162116c35.jpg

IMG_0785.jpg

乾杯のご発声後は
少しリラックスできたでしょうか

IMG_3077.jpg

退場はサプライズ
両家のお母様に登場していただきました

IMG_3106.jpg

白ドレスでのケーキカット

IMG_3174.jpg

IMG_3133.jpg

ファーストバイトの後は
お母様へ「ありがとう」
サンクスバイトをなさったお2人

IMG_3227.jpg

ご余興は素敵なオペラでのお祝いと
新婦の同期のみなさんによる
楽しい歌のプレゼント
凝った演出に会場内も大盛り上がりでした

IMG_3389.jpg

IMG_3400.jpg

いよいよご披露宴の終盤へ
キャンドルサービスで
各テーブルへご挨拶

IMG_1206.jpg

ご両親へのお手紙
しっかりとお読みくださいました

IMG_1306.jpg

お2人が退場した後で、ゲストのみなさんには
エンディングDVDをご覧いただいたのですが

IMG_3676.jpg

「中の様子、気になりませんか??」

ということで
こっそり覗いちゃいました

IMG_3698.jpg

慎吾さん&早織さん
本当におめでとうございました

これからも仲良く
お幸せに

IMG_3076.jpg

☆披露宴レポート 西野家柏井家☆

こんにちは、金曜日ブログ担当の田岡です

昨日のブログにも
ご登場いただいたお2人
西野家柏井家様のウェディングを
ご紹介させていただきます

新郎 智昭(ともあき)さん
新婦 千晶(ちあき)さん

3_20141002151414cd4.jpg


ウェルカムコーナーでみなさんを待っているのは
ミニ新郎新婦

0.jpg

ウェルカムボードやバルーン、プロップスなど
お洒落なウェディングアイテムを飾って
華やかなウェルカムコーナーになりました

1_20141002151410585.jpg

お2人の間には今年の2月に誕生した
友理(ゆうり)くん
パパに抱っこしてもらって入場です

2_20141002151412ce5.jpg

お打ち合わせにもいつも来てくれて
笑顔・泣き顔・寝顔にと
色んな表情を見せてくれましたね~

ケーキカットでは
たくさんのご友人がメインステージ前へ

4_20141002151415922.jpg

6_20141002151416de4.jpg

ゲストのみなさんとのお写真撮影
片手に持っているプロップス
実はお2人の手作りなんです ビックリ!!

素敵なフォトアイテムでハイチーズ
ゲストのみなさんの楽しそうな様子が伝わってきます

8.jpg

カラードレスにお色直しをして
キャンドルサービス

10.jpg

ご両親への想いのこもった感謝のお手紙
一生懸命読んでくださいました

11.jpg

ウェイトベアとお父様のお好きなお酒をプレゼント

12.jpg

智昭さん&友理くん&千晶さん
本当におめでとうございました

13.jpg

これからも末永くお幸せに

☆披露宴レポート 河村家久武家☆

今日も城西館ブログへお越しくださいましてありがとうございます
金曜日ブログ担当の田岡です

久々のウェディングレポート!!
今日は8月23日に御披露宴の
河村家久武家様をご紹介させていただきます

新郎 一織(いおり)さん  新婦 由佳(ゆか)さん
とっても仲が良くていつも笑顔のお2人

和装姿も似合っていますね




お2人が座るメインテーブルの装花には
BONBORA(ボンボラ)ライトなるものが…

0696.jpg


コロンとしていて可愛いですよね
会場が暗くなると
優しい光をはなってくれていました

おしゃれです

823.jpg


たくさんのゲストに見守っていただきながら
ご披露宴スタート

1069.jpg

退場時には両家のお母様と一緒に…

1554.jpg

ウェルカムコーナーには
一織さんの妹さんが製作された
ウェルカムボードも飾られて
ゲストのみなさんをお出迎え

写真

お色直し後
後ろ姿も素敵なウェディングドレスで入場

1814.jpg

そして職場やご友人の皆様からのご余興
本当に凝った演出で楽しませていただきました

2189.jpg

このご余興のなかで
内緒でサプライズを用意していた一織さん

由佳さんへの想いと花束をプレゼント
思いもよらない展開にびっくりされたことと思います

2449.jpg

ですが由佳さんも実は内緒で
サプライズを計画していらっしゃいました

それはフラッシュモブ
ご友人の皆様との記念写真を合図に
音楽がなりはじめ…

総勢150名様以上のゲストが参加
大賑わいとなりました

2814.jpg

お2人のご友人や職場のみなさんに加え
ご両親もダンスに参加

2715.jpg

そして由佳さんも

2770.jpg

よさこいを通して愛をはぐくんできたお2人
ダンスの最後には由佳さんから
特製の花メダルがプレゼントされました


いよいよご披露宴もクライマックス
由佳さんからゲストの皆様、ご両親様へ感謝の想いを伝えます

3245.jpg

「ありがとう」の気持ちを込めて
お花束と記念品をプレゼント

3295.jpg

一織さんからゲストの皆様へ感謝のご挨拶
しっかりと締めくくってくださいました

3429.jpg

退場時、2日前に誕生日を迎えた
一織さんの妹さんへバースデープレゼント
この日最後のサプライズとなりました

3499.jpg

一織さん由佳さん本当におめでとうございました!

これからも末永くお幸せに

3754.jpg

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード