FC2ブログ

来週も頑張って!

  こんにちは土曜の三好デス



本日行われました、あるお客様の奮闘ぶりを是非ご紹介したくUPします。


今日の新郎新婦様は現在お二人とも東京に在住。

出会いは東京でしたが二人とも実家が高知と言う事もあり意気投合

トントン拍子に話が進み本日の披露宴となりました。


しかしお二人が最初に悩んだのは、職場の同僚や友人の多くが東京にいる事。

東京で披露宴を行うと両親・親族全て来て頂かないといけなくなるし、逆に高知で

行うと職場の同僚や友人が来れない可能性が出てくる


そこで悩んで出した答えが、東京と高知で2回行おう!!


当然打合せも多くなるし負担も倍増 でもお二人は決めました。

それからというもの、高知にも2回程帰って打ち合せをしながら東京でも式場に足を

運んで!とお二人の奮闘が始まりました。

なかなか高知には頻繁にこれないので、メールでのやり取りがメインです。

資料や画像を送りながら毎週のようにメールをしてました。


そんなお二人がようやく晴れの日を迎えます。

新郎様は昨日、新婦様は一昨日高知に戻られ昨日二人揃って最終の確認を終え

今日を迎えました。

高知では親族様が中心なので、和装を着られ皆さんに披露。東京ではドレスで行います。

その和装が御親族様に大好評!! 特に見せたかったおばあちゃんは挙式前から泣いてました。

本当に大変だったけど高知でも出来て良かった

そんなお声が聞こえてきました。

本当におめでとうございます。またよく頑張って頂きました。


さて来週の土曜日は東京での披露宴。

明日の昼には東京へ戻るお二人。 まだもう1つのイベントが有ります。

あと少しなのでもう一息頑張って


本当におめでとうございました
スポンサーサイト



プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード