FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ *\(^o^)/*

皆さん こんにちは。
ブログ担当の堀尾です^_^


先日ご担当をさせて頂きましたお披露目のこと。

新郎新婦様は、東京にお住まいです。
新婦様は東京の方でした。
新郎さまの出身地、高知にて。
高知のご親族様へのお披露目です。

当日までのご準備は、新郎様のご両親が頑張って打ち合わせから、引出物選びまで・・・。

もちろん新婦様の代わりにヘアメイクの打ち合わせや、お花屋さんとのコーディネートの打ち合わせも(o^^o)

当日の新郎新婦様をイメージされながらのご準備です。

新婦様のお母様も、高知の皆様にお土産をと。
東京から当日の引き菓子を選んで頂き。

新郎新婦様は、当日歓談中にテーブルをまわってご挨拶の際に配られるプチギフトを東京で選んで頂き。

・・・と、それぞれの方がそれぞれ協力して迎えられた当日でした!

ご親族のみの温かい雰囲気の中、
ご祝宴も終盤のセレモニー(^ ^)

新郎新婦様には秘密のサプライズを準備しておりました。
両家のお母様から、新郎新婦へのお手紙です(o^^o)

まずは新郎のお母様から、産まれた日のお話しもありお父様も当日を思い出しながらか、末席からジッと新郎様に目を向けておられました。

続いて新婦のお母様。
最初のお言葉が 今日は凄くきれいで・・・。と言葉を詰まらせ、その後は涙ながらに一生懸命にお手紙をお読みになられました。
お父様も下を向いて涙を拭っていらっしゃいました。


花嫁からのお手紙の代わりに、今回はお母様からお二人が誕生してからのご両親の思いがお祝いの言葉として伝えられました。
その思いを二人は胸に、幸せなご家庭を築いていかれるんでしょうね(o^^o)

もちろんこの後は、新郎様から立派な感謝のご挨拶がありましたよ。
いつまでもお幸せに(≧∇≦)



スポンサーサイト
プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。