fc2ブログ

アイテム1つから検討!!

こんばんは水曜ブログ森下です

今日はめずらしくあいにくの雨でしたが、館内や慣れ親しんだご実家を使って前撮りが行われていました

お嫁さん、とってもキレイ・・・

ここではお写真出せませんが 早く当日になって、ゲストの皆様にお披露目してさし上げたいです


さて、城西館の3階リニューアルも大詰め

昨日は、新郎新婦さまがお座りになるメインチェア選びを行っておりました

ご披露宴の間、お二人がより美しく映えるように

そして長時間お座り頂いても快適にお過ごしいただけるように

シックで会場にもぴったり肘掛やおそろいのクッションもついたスペシャルチェアになりますよ

座り心地や眺めは1/13(月)開催でご体感を

午後の部(13:00~)は特にゆっくりとご覧頂きやすくなっておりますので
ぜひデートの合間、お気軽にお越しくださいませ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード