FC2ブログ

10月もぜひ城西館へ!

早いもので、9月も今日を含めるとあと3日…、あっという間に10月がやって来ますね!

そういえば、先日大阪に行く用があり、某お菓子屋さんでお土産を買ったところ、ハロウィン
仕様の結構立派なBOXがノベルティグッズとして付いて来ました。

『おお、コレ開いたら、飛び出す絵本みたいになるの?すっごーい!』
と、外箱裏面の写真をチラっと見ながら、そのBOXをキャリーバッグに詰め込んだ私。

そして、無事高知に帰り『ちょっとオープンしてみよっと!もしかしたら、10月に
ご披露宴をなさるカップルさんのウェルカムコーナーとかに使えるかも~♪』と
箱を手にした私。

『ん?思ってた開き方と方向が違う…?ただの箱なの?』
『え?中ダンボール素材のプレートが何枚かしか入ってないんだけど』
『何この、切り取り線とかくり抜き部分!ちょ、コレまさか…?』

そう、それは組み立て式のペーパークラフトだったのです!

『あ、そう。そうなのね…。分かった、分かりましたよ。組み立てればいいんでしょ?
ちょちょいと手を加えれば、この(外箱裏面の写真のような)素敵なハロウィンワールド
が広がるってワケなのよね?おーし、やってやろうじゃないの!』

そう決意して組み立て説明書に目を通し始めた私。

~5秒後~

『無理…、自分不器用ですから…。』

そんな(私の年齢がバレそうな)遠い昔の昭和のスターのようなセリフを脳内でリピートしながら、
私はダンボールのプレートの束を揃えて中に戻し、そのまま黙ってBOXを閉じたのです…。

果たして、そのBOXは某プランナーに託されました。

ただ、そのプランナーのデスクでも、そのBOXはそのままになっています…。

あと、2日で完成するような気配は全くないので、もしかしたら、来年のハロウィン頃に完成
してるのかもしれません。

皆様も、ぜひ、このブログをチェックして頂きながら、完成の報告がアップされた暁には、
『よく頑張った!』とコメントを頂ければありがたいです(^^;)

さてさて、BOXの完成は未定ですが、10月の城西館ウェディングの予定は、しっかりと
決まっております♪

これからご披露宴をお考えの皆様、ぜひご都合に合わせてフェア&相談会にご予約下さいませ!

フェアインフォ10月

では、また来週!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード