FC2ブログ

逆サプライズ

こんにちは

本日も城西館ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。

さて、昨日は10月10日(友引)
本当にたくさんのご披露宴があったかと思います。
もちろん、私も本番の会場に入らせていただいておりました(*´v`)

いつもは新郎新婦様のサプライズ企画に参加して一緒に
ゲストの皆様を驚かせる立場の私、、、、

そうです。

いつもドッキリをしかける側なのです。今回も


新郎様が母上にサプライズで花束を渡そう!!
というシーンを用意いたしました
驚きつつ喜んでくださるお顔を思い浮かべながら、準備した企画です★

お二人が用意した花束。


ご披露宴、最後の新郎様からの謝辞


会場も静まりかえっている感動の大切なシーンです

そんな中、で起こりました本当にびっくりな出来事


突然ステージ上へとにお声がかかりました(;゜0゜)
えっ!!!!
進行予定にないけど(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!???!


汗汗しながらステージへ((((;゚Д゚)))))))

するとお二人から、、、、、

『今日まで本当にありがとうございました』
というありがたいお言葉とともに
お母様へ渡すと言って、用意していた花束をプレゼントしてくださったのです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

わあああああ(*≧∪≦)

驚きすぎて、嬉しすぎて上手いことも言えずにウルウルウルウル・゚・(つД`)・゚・
本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

全く予想もしていなかったことに、感謝の言葉しかいえませんでした!!


逆サプライズ~!!!

うちのスタッフはいつから知っていたのかしら。。。

これは、、、とってもとっても嬉しいものですね。

体験してみる側になり、改めて感じた感動でした。

麻衣子さん。
彰洋さん。

本当に本当にありがとうございました。

披露宴後、あのシーンがバレないか
一番ドキドキした。と仰ってくださった新郎さま(笑)


お二人のプラン大成功でしたW

20151011_180519.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード