ラブバード。

皆さん、明けましておめでとうございます ヾ(o´∀`o)ノ
新年初ブログの宮本です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します (* ´ ▽ ` *)

今年は「酉年」
鳥にちなんだ話題は・・・と探していたら

「ラブバード」

というワードを発見しました

猫派の私には初耳の 「ラブバード」
調べてみました

yjimageITMFRBQI.jpg

「ラブバード」 とは、コザクラインコ、ボタンインコのことで
パートナーに深い愛情をたっぷり注ぎ、深い絆で結ばれる性質を持った
「恋に生きる小鳥」 なんだそう
ペアになると一生添い遂げる一途な小鳥

城西館で挙式をされた皆様も、これから挙式をお考えのカップル様も、
この小鳥たちに負けないくらい、幸せいっぱいな一年になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 城西館宮本です。

> 宮本さん、12月30日の記事にコメント書き込んでいますが、、、ごらんになっていますでしょうか。
>
> あまり返信やコメントが書き込まれている事がないようなので、気がついていない、というのが実情でしょうか。
>
> よかったらお返事下さい、、、^ ^


今井 稔也様

この度は誠におめでとうございました!!

ブログにコメントを頂いたことが無かったので、お父様がご指摘下さった通り、気がついていませんでした!
(悠人さんに教えて頂いて気が付きました)
2回もコメント頂きましたのに、こんなに遅いお返事にになってしまって、大変失礼致しました。

竜馬パスポートの件ですが、城西館は宿泊施設ご利用でのスタンプ押印になります。
原田家様ご宿泊の分で押せたら良かったのですが、残念ながら、宿泊頂いたご本人様のパスポートにしか押すことができません。
融通が利かず、申し訳ございません。

披露宴のご感想、お礼の言葉、原田家の皆様がご宿泊にも満足して下さったことまで伝えて下さって、
本当に有難うございます。
27年前のパーティーも城西館で間違いなかったんですね(^^)
ご縁がありましたこと、心から嬉しく思います。

ブログでも申し上げましたが、本当に素敵なお二人で、ご両親様もご兄弟様もお祖母様も素敵で。
進行役じゃ無かったら、絶対に感動で泣いてました!
お子様皆様が向上心と優しい心を持った方に育っていらっしゃること、
こんな風にお子様にしてもらったら嬉しいだろうな、と息子を育てる母としては重ね合わせてしまいました。
私も「子は宝です」と真っ直ぐな気持ちを伝えられる親子でありたいと思います。

本当に本当におめでとうございました!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ有難うございます!

> 宮本さん、ご返事有難うございます^^ 
>
> 了解いたしまいた。  いつか、お泊りできたらと思います。
>
> 有難うございました^^


今井様

ご返信有難うございます!
私からの返信が無事届いたようで良かったです。
(実は初めてのことでしたので心配でした)

お仕事お忙しいことと存じますが、いつか記念日などに奥様とご宿泊頂けましたら
嬉しく思います(^^)

このメールにはご返信を頂かなくて結構でございますので、宜しくお願い致します。

今井家様、原田家様のますますのご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

宮本 沙織
プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード