4月21日の誕生花。

皆さんこんにちは (^∇^)ノ

本日4月21日の誕生花、ウェディング゙にオススメのお花だったらいいな~と思いながら
調べてみました

「ニゲラ 」 「ミヤコワスレ」
という、私には初耳のお花から

最近、会場内のお花でよく見かける
「サクラ」
そして

「スイートピー」

ウェディングにオススメのお花がありましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場装花やご両親様への花束のアレンジでよく見かけるスイートピー
花言葉は
「門出」 「嬉しい思い出」 「ほのかな喜び」 など。
披露宴当日の親御様の気持ちを表しているような花言葉ですね (*´∀`人 ♪

ブーケに使用しても可愛いスイートピー
s-bcce9eec2e3b68e998d9efd5947f3fd4.jpg
ぜひお花のアレンジに、ご検討下さいませ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード