FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中座エスコート


皆さま、こんにちは!
さて、本日はタイトルにもある通り「中座エスコート」に関してです!

御披露宴の際、新郎新婦さまはお色直しの為、中座をします。
その際、一緒に歩いて頂く(エスコートして頂く)方を誰にするか・・・もうお決まりですか??

新郎・新婦さまは誰にエスコートして頂くか、当日まで内緒にしておき、
当日サプライズで発表!!という方も多いのです(^-^)
本日は、どんな方をエスコートに選んでいるかご紹介したいと思います♪

お母様
一番の人気はやはり、お母様。
新郎・新婦さまを生んでくれた人であり、何より一番お世話になったお母様をお選びになる方が多いようです。

姉妹・兄弟
小さい頃はケンカばかりしていたけど、今となれば笑い話?なんて事もコメントとして紹介する方もいます。
司会からご紹介・発表する場合が多いですが、先日お手伝いさせて頂いた新郎・新婦さまは、
お2人からいつもの呼び方でご姉妹・ご兄弟をお呼びしており、ほんわかする一面でした(* ´ ▽ ` *)

祖父母
おじいちゃん子・おばあちゃん子の新郎新婦様は是非!エスコート役に選んでみてはいかがでしょうか。
お孫さんの晴れ姿を見て一緒に歩けるなんて・・・きっと嬉しいはずです


このほかにも、
親友・甥っ子・姪っ子・会社の同期・同僚などなど・・・

新郎・新婦さまがサプライズで選びたいエスコートはどなたにお願いしますか??

きっと、笑いあり・涙ありの素敵な演出になると思います・・・

mig.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。