FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったりと… じっくりと… (#^.^#)

みなさん こんにちは^^
火曜日担当の 堀尾です。


一昨日位まで、沖縄では大型台風が大変だったようですね
私、実は昔 沖縄にいた時がありましたので、沖縄でたいへんな被害というのは、
本当に本当に大変な強い台風だったんだぁと心配しておりました。

九州に近づいてから昨夜は高知のほうも少しが強かったですね。今年は本当にの多いですね



そんな「高知の夜」を過ごす、県外からのご宿泊のお客様に城西館では不定期にはなりますが
「ロビーコンサートを開催しております。

毎年県内外から プロ・アマ問わずご参加いただいております。
この「ロビーコンサートの演奏者の方々は、
純粋に 音楽を楽しんでいただきたいという演奏者からご応募をいただいたのちに、審査をへて、出演していただいております。だから、出演料なしです。
私の音楽を聴いていただきたい、演奏したいという方々より、全国からご応募いただいております。



では 昨日と今日の演奏者の方をご紹介いたします。
IMG_0003.jpg

「Parisnettes Ensemble (パリネットアンサンブル)」



2008年クラリネットトリオとして結成。最近ではピアノや弦楽器などとのコラボレーションを積極的に行い、フランスや日本を中心に活動中。
IMG_0008.jpg
IMG_0011.jpg


・ローレ ヴァンソン
  パリ市立音楽院を1等賞を得て卒業、後にルエイユ・マルメゾン地方音楽院を1等賞で卒業。
現在パリギャンドレピュブリケンのメンバーとして活動しながら、オーケストラなどの活動も積極的に行っている。


・福島ひろみ  相愛大学音楽部卒業後、渡仏。ヴェルサイユ地方音楽院にて1等賞得て、パリ市立モーツアルト音楽院を卒業。在学中は国際芸術連盟新人コンサート出演などで賞を受賞。現在はパリ在住で音楽学校講師をしながらオーケストラのメンバーとしてもフランス国内や日本で活動中。


・ディサコ ジスラン
オルセー音楽院を卒業後、ヴェルサイユ地方音楽院を1等賞を得て卒業。
現在パリギャンドレピュブリケンのメンバーとして活動しながら、オーケストラなどの活動も積極的に行っている。


秋の夜長にはまだまだですが…
皆さまじっくりと素敵な音楽に耳を傾けていらっしゃいました(#^.^#)


高知の城西館の素敵な思い出の1ページに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。