FC2ブログ

ウエディングで使えないかな?

  
   こんにちは 土曜の三好です 


今日はいつも何逃げなく思考がウエディングで使えないかな?という目線で物を

探してた時に興味をそそられた商品を紹介します。



その商品とは、 『テッシュペーパー』


皆さんただのテッシュと思わず少しみて下さい。 その目を奪われた商品がコレ!!

ケーキ2
フルーツ

今までのテッシュとは違いますね


この商品を販売しているHPを見てみるとさらに沢山。  大昭和ファースト株式会社で見て下さい。



その中でも売れすぎてる商品がコレ
七色

10月に販売開始 即売り切れ   その後再販売するものの即売り切れ


売れすぎて生産が追いつかないという、この時代に素晴らしい商品を作りましたね~




他にも
真っ黒
っ黒なテッシュ


漆黒
黒と赤


チョコ
チョコレート


スイカ
スイカ


ケーキ
ケーキ


クリスマス
クリスマス風


キュウウイ
キウイ


オレンジ
オレンジ



これで色んなバリエーションが増えるとウエディングでも使えないかな?と考えたりしてます。



さて今週はもう11月。寒くなってきて風邪をひき、鼻がヒリヒリする位テッシュを使いそうな

方は、是非このテュシュで風邪を吹き飛ばしてみて下さい。





最後に 先月末僕の周りではある光景に一同感動してました。

その光景はコレ
images_20121101140240.jpg
1-2_20121028215612.jpg

10月28日(日)東京競馬場での出来事。

この日は数年ぶりに天皇陛下が観覧される天皇賞がありました。


このレースでは事前に騎手には、勝った場合は1週して正面スタンド前に止まり天皇陛下へ一礼を

して帰って来るように!
 と通達がなされており、その時の光景です。

さらにルール上騎手は帰って来るまで馬から降りてはならないと決まりがあり

まさか! と皆驚いた事でした。

この一礼はイタリア人ジョッキー M・デムーロさんと言う方で実に素晴らしいと称賛されてます。

そしてルール上違反になりますが、運営先のJRAもおとがめなしの判決!


数年前に天皇陛下が当館に来られた時に僕もこうやって出迎えれば良かったかな(笑)?

と思いながら、SPが多すぎて近くに寄れなかった印象が残ってます。


でも本当に感動しました。 デムーロは『日本がんばって下さい』と日本語で挨拶し

復興応援コメントまで一生懸命話してくれました。

ありがとうデムーロ!

僕も頑張ります





スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード