fc2ブログ

前撮り日和♪♪

こんにちは、田岡です

前撮りには最適!!の良いお天気ですが
風の強い1日でした

当館の中庭は建物に守られているので
強風だってへっちゃら

今日も中庭で前撮りを行なっている
新郎新婦様がいらっしゃいました
RIMG0107_20130419152850.jpg

竹林寺や牧野植物園、ヤ・シィパークなどとならんで
人気のロケ地といえば…?












そう、桂浜(笑)


明日4月20日から5月12日までの2週間
桂浜では毎年恒例の『龍馬に大接近』が開催されますよ~


入場料:100円 (高校生以下無料)
平日 9:00~17:00
土日祝 8:00~17:00
<特別延長>
平成25年4月27日(土)~5月6日(月)
7:30~19:00


双眼鏡も設置されているそうなので
太平洋を遠くまで見渡せちゃいます

また、入場者全員にはオリジナルグッズ
プレゼントもあるんだとか

みなさんも龍馬と一緒に太平洋を眺めてみてはいかがでしょうか


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード