FC2ブログ

手塩にかけて育てました!!


 こんばんワ 土曜の三好デス



こんな夜分にいきなりですが

手塩にかけて育てました!!

少し前に行われた披露宴で新婦様のお父様が言われた言葉です。

凄く残ってるので書かさせて頂きます。


先程行われた披露宴の終盤。両家を代表しての挨拶の時です。

今日は、新郎のお父様だけでなく新婦のお父様も御挨拶して頂く事になってました。

これは日頃から新婦のお父様が三姉妹だから自分は披露宴で挨拶出来なくて残念だ!

っとおっしゃってたのを新郎新婦様は知っていて、それなら新婦のお父様も挨拶をして

頂こうと言う事で、両家それぞれ御挨拶を頂きました。

その新婦のお父様が話された言葉が

手塩にかけて育てました!!


この言葉です。 さらにお父様は続けます。

娘はこれまでも、そしてこれからも幸せだったと思ってます。

どうかそれを叶えて頂けるよう新郎には幸せにしますと言って貰いたい!!


新郎様は大きな声で幸せにします!!と返しました。



お父様は新婦さんのお手紙の時も大きくうなずいて涙をためながら聞いてました。


恐らく披露宴を挙げられる新婦のお父様は全て思っているはずです。

でもなかなか皆声には出しません。

でも絶対思ってます。 手塩にかけて育てました!!


素晴らしい言葉だと思います。



功さん藍子さん おめでとう! お幸せに~


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード