FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の披露宴で感じたこと!!


 こんばんは土曜の三好デス



いつも夜分遅い更新で失礼します。

今日も城西館ではAKB総選挙に負けない熱い感動の披露宴が行われてました。


先程終えた披露宴で感じた事を書きます。



披露宴で新郎様が代表して御両親様に感謝のお手紙を読まれていた時の事です。

僕はご両親様のそばにいました。

そこへ新郎様のお姉さんが御両親様を写真を撮ろうと近くに来られました。

そしてその時、新郎様がお姉さんにも感謝の言葉を述べました。

ずっと憧れでしたと・・。

お姉さんずっと泣いてます。

僕はそれを見て  あ~こういう兄弟姉妹もいいな~とふと感じてました。

僕には妹がいますがビックリする程疎遠で、この15年近くちゃんと会話をした事が

ありません。

僕が18歳から県外に出て行き、そこからほぼ会う事もなく話す事もありませんでした。

多分この15年間の僕達兄妹の会話より新郎様の感謝の言葉が長いような気がします(笑)

別に気にはしてませんが、昔から特に異性と言う事もあり一緒に行動をしなくて性格も

正反対。 兄妹ですが職場のスタッフのほうが間違いなく多くの時間を過ごしてます。

もしもう少し僕に兄妹だからと言う気持ちが芽生えてたら違った家族の形が出来たのかな~

と思いながら、新郎様の感謝の手紙を聞きながら少し思ったものです。

まあこれはこれで血は繋がってはいるので、いつか家族が兄妹の2人にでもなれば

僕の大好きなカルピスでも振る舞ってやろうと思ってます。


でもいつも披露宴では兄弟姉妹の絆が見えます。 きっと我が家にもあると少し思ったことでした。

ではまた来週~



あ 最後にマリコ様3年連続??5位オメデトウゴザイマス(っ´∀`c)キュンキューン

こんな妹なら今すぐTELするのに(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Jyoseikan Wedding Staff

Author:Jyoseikan Wedding Staff
7人のウェディングプランナーが、ウェディングのこと、城西館のこと、はたまた趣味に至るまで自由に更新して行きます!お楽しみに…♪

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。